Wednesday, March 7, 2012

仕入れに行ってきます

ありがとうございます、スカーフはほぼ売り切れました。
こちら、まだ少しあります。
ふわふわハンカチ
蝶のブランケット
くずエンドウのポーチ
せっけんも有ります。

来週あたり、またラオス行ってきます。
ちなみに、行程をちらっと。
シェムリアップ~バンコク~チェンコーン(タイ)~ボーケオ(ラオ)~ウドムサイ
~ルアンパバン~ビエンチャン(ラオ)~ノンカイ(タイ)~ウドンタニ~バンコク ~シェムリアップ
移動距離は往復で2000キロ程(恐らく)。全部バス、ちょっと船。 ホテルゲストハウス、泊まりません。
基本夜行バスで移動して、もし時間に余裕があれば村の人の家に泊めてもらいます。
正直キツイけど、一番時間と経費のロスが少ない。
飛行機びゅーん、っていう日は来るのだろうか。でも飛行機代の分、布買えるよね、とか。。?
そんな行程に付き合ってくれるバンコクの姉さんにも感謝して。
またいろんなとこで友人達に再会できるのはとても楽しみ。

No comments:

Post a Comment